株式会社 土緑会不動産

contact

静岡県静岡市清水区蜂ヶ谷510-1
[営業時間]月曜~日曜 9:00~18:00 (定休日)水曜 

~富士山の傘~【どりょくかい不動産】

2020/12/24

富士山の傘【どりょくかい不動産】

天気予報は晴れ?

皆様!!

こんにちは!!!!

 

どりょくかい不動産の榊原です☻😊😊✨

 

お疲れのところブログをご覧頂き有難うございます。

年末年始はコロナ渦の影響により、移動の自粛をよぎなくされておられる方も多いのではないでしょうか?

というよりは、全国民対象の問題ですね(; ・`д・´)

静岡市でも感染者が増えてきております。

その為かずいぶんと冷え込む季節ですが、アウトドアを楽しむ方達を多くみかけるようにもなりました。 

ちなみに私はアウトドアも読書も好きな好奇心旺盛タイプです。←割合的には読書が勝ります。(笑)

 

レジャーとコロナウィルスの関係性でいいますと

新型コロナウィルスの影響により、今夏は富士山への登頂が出来なくなってしまったのですね。

なんだか寂しそうにしている富士山を眺めたところなんと『傘雲』をかぶっておりました。

私の周辺の方達は、『富士山が傘をかぶってるから明日は雨だね』とよく言います。←常識ですよね。☻

ですがご安心下さい!!         天気予報を確認してみましたが明日は晴れの模様です。

クリスマスには、天気が崩れないという事で一先ず安心しました☻✨

 

もうすぐ今年も終わります!!

皆様お体には充分にお気をつけください!!

 

住まいの情報に一切ふれていないブログとなりましたが悪しからずご了承ください。。。。。(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。