株式会社 土緑会不動産

住宅キャンペーン【どりょくかい不動産】

contact

静岡県静岡市清水区蜂ヶ谷510-1
[営業時間]月曜~日曜 9:00~18:00 (定休日)水曜 

住宅キャンペーン【どりょくかい不動産】

住宅キャンペーン【どりょくかい不動産】

2021/01/02

住宅キャンペーン【どりょくかい不動産】

新居を探すなら今がチャンス!!!!

皆様!!

こんにちは😊

どりょくかい不動産の榊原です♪

 

新年を迎え元旦にご挨拶が出来ていない方はブログを通して失礼しますが、、、

『新年明けましておめでとうございます』

お正月はいかがお過ごしでしょうか? 

・ご家族や普段は中々集まれない親戚とお正月を過ごされる方

・お友達や恋人とお正月休みに普段できないことをされる方

色々だと思いますが、人と接触する機会は大変増えるはずです。

是非、例の新型にはお気を付けください😊✨

 

さて、本日は新年キャンペーンという事で

お得情報を配信していきます!!

【キャンペーン内容】

■お客様🎀ご紹介キャンペーン■

皆様のお知り合い(ご家族、お友達、職場の同僚等々...)新しい住まいをご検討中の方はいらっしゃいませんか?

今回のキャンペーンは、  ご紹介をした方  ご紹介をされた方(家を買う方)も大変うれしいプレゼントはもらえる

そんな超~お得なキャンペーンを実施しております!!!!!!!!! この機会に是非ご紹介下さい。

もちろん住宅購入を検討されている方のみでお問い合わせ頂いた場合でも購入者様へはプレゼントをご用意致します♪

 

【ご紹介者様】

●ご紹介をされた方が弊社仲介にてご契約された場合、感謝の気持ちを込めて「紹介料」をお支払い致します。

紹介料:5万円

【ご紹介のお相手】

●新築住宅を探されるお客様(ご紹介相手様)が弊社仲介でご契約して頂いた場合ご契約者様へも御礼をさせて頂きます。

紹介料:5万円

 

住宅を購入してこちらのキャンペーンを受けられるという滅多にない!超お得なチャンスなので是非ご活用下さい!!

新年早々のお得な耳より情報でした~😊

 

ちなみにお正月休みの期間も弊社では、新築住宅のご案内が可能です!!

普段忙しく、お時間が取れない方でも新築の内覧出来るのではないでしょうか?😊

 

まずは、お気軽にどりょくかい不動産はお問い合わせ下さいませ~♪

 

と、、、、

ここでブログを終えてしまうのは、なんだか寂しい気もするのでせっかくご覧いただいている方たちに

もう少しだけお正月感のあるお話をしていこうと思います。

すぐにでも住まい探しに移りたいという活発的な方は↓下記↓『お問い合わせはこちら』フォーム↓↓へご移動願います😊

お時間に余裕がある方は、あと少しだけお付き合いください。(笑)

 

皆様は、既に『初夢』を見られましたでしょうか?

新年のある夜に見る夢 ←この夢の内容により一年の吉凶を占う風習が日本にはあるのですね~

今は、1月1日~2日の夜とかそれぐらいまでに見る夢を対象としている感じでしょうか。

大晦日をまたいで元日まで眠らないで過ごすという風習はこれからできたというみたいですね。

私は、単純に特別な日だからと簡単に考えておりました。(笑)

しっかり物事には意味がありますね。(笑)

ちなみに私はまったく夢を見る事なく目が覚めております。 今日の夜は良い夢みられるでしょうか。。。🌕

初夢みましたという方、是非お問い合わせフォームを通して教えて下さい♪ お正月なので匿名OKです(笑)

ちなみに!!
今日は、1月2日  『仕事始め』ですね!!

1月2日に普段のお仕事を形だけ行い、その年の労働の安全や技能の上達を願うならわしがあった。  

↑こういう事ですね。(Wikipedia様)

現代では、この形式はあまりとられないようですがお正月ならではの慣習ですね~

令和3年も頑張っていきましょう!!

 

住まい探しの事なら、どりょくかい不動産にお任せください!!

お問い合わせおまちしております~♪

お正月太り surprise

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。