株式会社 土緑会不動産

環境【どりょくかい不動産】

contact

静岡県静岡市清水区蜂ヶ谷510-1
[営業時間]月曜~日曜 9:00~18:00 (定休日)水曜 

環境【どりょくかい不動産】

環境【どりょくかい不動産】

2021/01/14

環境【どりょくかい不動産】

謎 物体

 

 

皆様 こんにちは。

どりょくかい不動産の榊原です!!

 

いつもブログをチェックして頂き、有難うございます。

 

本日は、最近の発見を少しお話していきたいと思います。

最初に掲載されている画像ですが、こちらなんだとおもいますか?

これは『パイナップル』です(笑)

 

海に浮いていたんです(笑)

どういう経緯でこうなったのか、どこからやってきたのか、、、?

全くもって検討がつきませんが私が発見したのは昨日『清水港』です。

 

しかも切り捨てた部分、、、 なぜ流れているのか

一部周囲では、「お金持ちが豪華客船で飲んだまるごとパイナップルジュースの頭部分」という発想がありました(笑)

この時期(自粛要請)に遊覧している船ははたしてあるのでしょうか? 

そもそもなぜ海にながれているのでしょうか(笑)

その他には車の運転中いくつも見かける片っぽだけ落ちている靴も発見しました。

誰がどのようになぜおとしたのか、、、 

以外と見ていると結構沢山落ちているので驚きます。  経緯が気になるところです。。。🔎(笑)

また、最近になってかなり増えている使い捨てマスクの散乱ですね。

野生動物や海の環境悪化にも影響がでているので大変良くないですね('ω')

注意していても落としてしまう事はあるので気を付けたいですね。

 

あとは、弊社が紹介させて頂いている新築住宅は、段差が少ないんです。

非常~に細かい部分ですが家の中には以外と沢山見かけるちょっとした「段差」 焦っている時などにひっかけて猛烈な痛みに見舞われるという事を一度はだれしもが経験しますよね?(笑)

段差が少なかったりすると日々の生活も断然と楽に♪

現地販売会で体験できますよ~👋

 

細かい部分  色々と気にし始めるときりがないですが新たな発見や盲点ばかりです👀(笑)

 

ちなみに今週開催予定のオープンハウスはこちらです

→https://doryokukai.co.jp/openhouse/

是非ご来場くださいませ!!

 

現地販売会では、周辺の物件情報等も豊富にご紹介可能なので比較検討もばっちりできてしまいます!!

住まい探しは、まずはどりょくかい不動産にご相談下さい!!

 

宜しくお願い致します😊

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。